前々回の100コメ―――→*1000コメしてきたともちん*
前回の100コメ―――→*課金しろ893になったともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(し...
この髪は、証拠なの。(7/21)
前々回の100コメ―――→*1000コメしてきたともちん*
前回の100コメ―――→*課金しろ893になったともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(し...
会議してる・3・
だいたい、どれが可愛い色があーだ組み合わせが
からの
いくら課金する??
からの
少しは課金我慢しなきゃ
からの
最近交換がさぁ
からの
崩しにつっこみすぎてアイテムがない
からの
そういえば最近何して暇つぶしてるの?
て毎週毎週だいたい同じ流れだなって急に悟った。
楽しいからや...
トマト食べたらお腹痛い
なんでや…
匂いも味も見た目もなんも問題なかったやんけ…
お腹ぐるぐるするんだけど…
なんでや…
トイレとリビングの往復してる
つら。
冷蔵庫に入れてた豆腐開けたら、なんか、腐った牛乳の匂いしたのめっ...
フリマ成立させてる・3・
どんどん10pずつ減っていくでやんす。
今日応募くれた人ありがとうございました。
袴可愛いよねかわいいわかる。
これで袴3着目( ˘ω˘ )
可愛い和物みたらついポチッてしまう意思の弱さ。
昨日14時間勤務したんですけど。自主的に。
夜ご飯持...