ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
・・・。。。。。
今日はウッドベース(白)をゲット出来ました!白ガチャ6弾少しずつだけどコンプ目指して頑張るぞ~ ^^
皆さん!「桜島帽」は貰いましたか!?帰宅して早速ゲットしましたけど、この帽子意外と使いこなすの難しいかも~ どんな服装に合うんだろ? 皆さんのコーデが早く見たいです! ^^
>> 続きを読む
新レア釣れたよ~ん!これで一安心♪ 早めに釣れると後が気楽だよね~ ^^
新レア求めて粘って3ラウンドやりましたが、何とレア0という結果ですた~ ・・・。。(汗々、、
と、言われても・・・個人的には、何にもな~い夏だったよ・・・ただただひたすら暑い何にも無い夏ですた~ あっ、エアコン無し生活2年目どうやら乗り切れそうです!(笑)
477914島