今日ははれのちくもりのち雨風。((+_+))
朝から南風が吹いてだんだん強くなってきて。(;^ω^)
午前中は、20℃くらいある感じだったのが、
雨風とともに下がってきてます。(;^ω^)
明日は最高気温でも10℃とか言ってて・・・大荒れかも。(;^ω^)
...
今日ははれのちくもりのち雨風。((+_+))
朝から南風が吹いてだんだん強くなってきて。(;^ω^)
午前中は、20℃くらいある感じだったのが、
雨風とともに下がってきてます。(;^ω^)
明日は最高気温でも10℃とか言ってて・・・大荒れかも。(;^ω^)
...
今日は、昨日と違って…晴れてくれました♪( *´艸`)
貴重な晴れみたい。でも、北東の冷たい風が吹いてるので、
気温は最高でも15℃くらいですね。(;^ω^)
さて、先週の3日夜から、次女が東京に遊びに行ってて、
昨日帰宅。
ディズニーシー(ダッフィー目当...
今日は、ゆるい冬型で・・・一時小雨のくもりです。昨日より肌寒い。(;^ω^)
昨日は、晴れて暖かい土曜でしたが。
その昨日の午後、弟の会社(YKK)の文化フェスティバルがあり、
近くの国際文化センターに友達とでかけてきました♪
林家三平・マギー真司のお笑いライブショーがあるので♪...
今日は、おだやかに・・・晴れました♪( *´艸`)
予報ではくもりで朝晩雨になってたのに、秋晴れです♪(^_-)-☆
なので・・・大きな洗濯物、数枚洗い外干しに♪
知り合いになりたい有名人って・・・言われてもねぇ。
知り合いよりお友達がいいなぁ。誰と言われても・・・わからないけど。^m^
今日は「文化の日」ですが・・・こちらは、冬型で時雨模様です。
朝から雷つきの雨風になったり、晴れ間出たり…と思ったらまた雨風。
最高気温も14℃くらいし...
|
|