Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

正月の関東2泊3日の旅(3日目の13

昨日は名古屋のヴィレヴァンお宝セールに
行って来ました。久々に(数十年ぶり?)にスガキヤに
いったり、献血をしたり(笑)

来月末に松本一泊が決まっております。
それまでに語られることはあるのでしょうか・・・

閑話休題

ふたたび新宿の街をさまよう(笑)

どこを歩いているか、全くわかりません。
...

>> 続きを読む


では、いってきますー

まだ暗い(笑)
とりあえず天気は良さそう。

いってきまーーす\(^o^)/


正月の関東2泊3日の旅(3日目の12

ここではなに飲んだっけなー。
暖かい飲み物を飲んだのは間違いない(笑)

カフェラテかなんかだったでしょうか。
第一秘書はカフェオレ。

第一秘書が頼んだものは
くっきり覚えております。

なぜかというとですねー、
ここの喫茶店はちょっと高級らしくて
店員が目の前でカフェオレを作ってくれたんですよ。...

>> 続きを読む


正月の関東2泊3日の旅(3日目の11

ちゃーらっちゃーらっちゃーーーらっちゃらちゃっちゃー♪

長い長いエンドロールが始まります。
その間中、テーマミュージックがバックに流れます。

できたら話が終わったら席を立ちたかったのですが
第一秘書とD君が一緒ですからねー(^_^;)

察しのいい人は、もぉお分かりでしょうが
はやくトイレに行き...

>> 続きを読む


正月の関東2泊3日の旅(3日目の10

ローグワンはシネコンでみました。
どのへんか全く覚えてないので新宿の映画館を
検索してみたら、あっちにもこっちにも5.6箇所あるんですね(^_^;)

うーーーん、多分こめひょーの近くのはずなんですが(笑)

場所はともかく、映画館に着きました。
以前に第一秘書から教育的指導を受けたので
身分証明書...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.