怒涛の1週間のはじまりですー
- カテゴリ: 日記
- 2017/05/28 06:44:01
さあ、いよいよ今日からハードスケジュール
びっしりの一週間です。
とりあえず松本にいってきまーす\(^o^)/
さあ、いよいよ今日からハードスケジュール
びっしりの一週間です。
とりあえず松本にいってきまーす\(^o^)/
さあ、もぉ明日と明後日は
松本一泊です。
そして帰った翌日の火曜日は名古屋に
日帰りで株主総会。いつものように朝一のバス。
大変ハードなスケジュールです。
しかも、次の土曜日は名古屋で法事。
あ゛あ゛あ゛、体力が持つでしょうかー\(◎o◎)/!
閑話休題
さて、とらやカフェで第一秘書を待ち...
そうだ、忘れてた。
とらやカフェに行く前に
高島屋の地下の食品売り場を
うろついたんでしたっけ(笑)
第一秘書に会うことを想定しつつ
万一会わなくても大丈夫なお土産みたいなもの。
なんかないかなー。
あわよくば、試食をしよう。
という魂胆もあります♪
地下に降りてみると、生もの系は
ディスカ...
サラダをちびちびと口に運びつつ
スープを飲んだりタルトのようなものを食べたり。
スープとメインを食べ終わってからは
本を読みながら、サラダを食べてます(笑)
私のように一人で食べてる女性もいれば
お友達同士で話の弾んでいる席もあれば
母親と娘らしい人たちもいます。
店といっても、壁で仕切ってあ...
発酵の小泉先生が関わっているお店という
先入観でお店をみると、とってもオシャレ(笑)
んー・・・近いかんじの店としては
サブウェイみたいな?
こんな感じのものが食べれます。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/kouji_ko/index.html
ディ...
|
|