松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の1
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/06/07 09:33:32
えー、もぉ次の一泊(宝剣山で酒と星)や
宝くじ銀行の株主総会に行く予定が
決まってしまいました(笑)
さくさく書かねばっっ。
というわけで、本編行きます。
準備編で書き落としたことは、適当に
ぶっこんでいきますので、よろしくーー\(^o^)/
閑話休題
8時の電車に乗ればいいので
ここのとこ...
えー、もぉ次の一泊(宝剣山で酒と星)や
宝くじ銀行の株主総会に行く予定が
決まってしまいました(笑)
さくさく書かねばっっ。
というわけで、本編行きます。
準備編で書き落としたことは、適当に
ぶっこんでいきますので、よろしくーー\(^o^)/
閑話休題
8時の電車に乗ればいいので
ここのとこ...
松本と諏訪はJRなので乗り物の予約はいらない。
が、名古屋は高速バスなので要予約。
通路側で朝一のバスと
終バスを予約。
まあこのあたりは電話するだけ。
ネット予約もできるんだけど
電話のほうが好きかな(笑)
その辺は楽なもんです。
なにが大変って日常生活の部分ですかねー。
出かける前と帰っ...
コメダの株主総会の通知がきました。
株主優待も一緒に同封されてた。
株主優待はコメダカード。
1000円分チャージしてあるらしい。
わたしはもぉ自分のカードを持っているので
第二秘書にでもやろうか。
さてと、株主総会の日にちは・・・
えっっ、30日かっっ\(◎o◎)/!
水曜日か木曜日という予...
昨日は朝6時半に出発して名古屋に。
今回は夫君が運転する車。
バスや電車と違って「間に合わないと」
という時間がない。ま、実家の法事に間に合えば(笑)
行きは中央道を使って恵那のサービスエリアで
スタバ・モーニング。
もちろんタンブラーもって行きました。
そして夫君は私がコーヒー買ったレシート...
とりあえず、法事も無事終わり
長野に帰ってきましたー♪
ブログの続きは、明日ーーー\(^o^)/
|
|