松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の6
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/06/12 09:55:15
夫君がバッグから秘密兵器を出します。
つまりノートPCですが(笑)
わたしも大雑把に調べて地図も持ってますが
せっかくだから、見せてもらう。
モスを出て右手のほうらしい。
信号渡って向こう側になります。
残念ながらモスからは見えないですね。
建物の陰になってるっぽい。
モスを出て信号を渡りま...
夫君がバッグから秘密兵器を出します。
つまりノートPCですが(笑)
わたしも大雑把に調べて地図も持ってますが
せっかくだから、見せてもらう。
モスを出て右手のほうらしい。
信号渡って向こう側になります。
残念ながらモスからは見えないですね。
建物の陰になってるっぽい。
モスを出て信号を渡りま...
エスカレータで降りて一旦駅舎の外に出て
外からモスに入ります。中から入る入り口もあるのですが
そこは10時からでないと開かないスーパーのほうにあるので(笑)
この駅はスタバとモスのほかにもヴぃドフランス
なんかもあって、さすが県庁所在地を争う都会(違
まー名古屋の栄や名古屋駅を見て育ってると
こ...
そのあと、岡谷駅で乗り換えます。
そのまま乗っていても松本にはいけるのですが
乗り換えたら20分早く着くということは、岡谷で20分
停車しているんじゃないかと(笑)
夫君と止まっている電車に20分・・・
ちょっと苦痛です(違
動いてる電車のほうがマシ。
それに早く朝飯が食いたい。
とりあえずカ...
実は、昨日だったか
おとといだったか、このブログの最後のネタが
到着しました。ブログの神様がネタをてんこもりに
してくれたので7/1の山の一泊までには書き終わる気がしません(笑)
どういうネタかは、一番最後に判明しますので
どうかよろしくー♪
閑話休題。
日曜日の8時の電車なので
学生で一杯と...
夫君と泊りの旅行のときは
たいてい駅の近くの公民館の駐車場の
はしっこに車を止めておきます。帰ってきたときに
駅からの急坂を登ると思うだけで、疲労感10倍ましまし(謎
夫君が運転します。
二人で車に乗るときは99%夫君の運転です。
残り1%は夫君が呑みに行くときに
わたしが現場近くまで送るくらい...
|
|