松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の16
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/06/22 09:10:07
明日は朝5時のバスに乗って東京です。
4時起きで、帰りは日付を超えてしまうと思うので
明日のこのブログはお休みとさせていただきますー。
よろしくー♪
閑話休題
食器を下げに来たカワイイ女の店員さんに
ワサビを褒める。
これって、ここで作ってるの?
すごく美味しいんだけど。
「ありがとうござい...
明日は朝5時のバスに乗って東京です。
4時起きで、帰りは日付を超えてしまうと思うので
明日のこのブログはお休みとさせていただきますー。
よろしくー♪
閑話休題
食器を下げに来たカワイイ女の店員さんに
ワサビを褒める。
これって、ここで作ってるの?
すごく美味しいんだけど。
「ありがとうござい...
もう次の株主総会が明後日(^_^;)
昨日は回数券を買いに行ったり
髪を切ったり。いろいろと用事を済ませてます。
今日も、ちょっとやることがある。
久々の雨は嬉しいのですが
外に行くのが面倒だなー(笑)
閑話休題
さて豚肩肉のローストがきました。
つけあわせにポテトがあったかなー。
まあフツ...
持って来てくれたウェイターに
お水をお願いして、夫君と乾杯(笑)
コーヒーのカップを律儀に上げてくれる。
なんか変。まあいいけど♪
ビールの色はレモンイエローに近い
明るい黄色です。みるからに
さわやかなイメージ。
さて、お味は・・・
おそるおそる口をつけます。
なにしろメニューにあまり情報...
椅子に座って一服。
オーダーをしてから水を
もらってないのに気がつく。
まあいいや、ビールもって来たら
お水をお願いしよう。
ビールにはヴルストとチーズが
欲しい所ですが、今回はパス。
初めての店ですしねー。
それに「どんな」フィッシュアンドチップスか
というのも興味がある(笑)
実は夫君...
多分、わたしがビール好きと誤解された方もいると思いますが
私は普段はビールを飲みません。嫌いと言ってもいい(笑)
飲み会などでも
「ビール以外で」とお願いしてます。
ウーロン茶が一番いいといってはばからない。
日本のビールって、どうも口に合わなくて(^_^;)
「オトナになったら美味しく感じる...
|
|