Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の16

明日は朝5時のバスに乗って東京です。
4時起きで、帰りは日付を超えてしまうと思うので
明日のこのブログはお休みとさせていただきますー。

よろしくー♪

閑話休題

食器を下げに来たカワイイ女の店員さんに
ワサビを褒める。

これって、ここで作ってるの?
すごく美味しいんだけど。
「ありがとうござい...

>> 続きを読む


松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の15

もう次の株主総会が明後日(^_^;)

昨日は回数券を買いに行ったり
髪を切ったり。いろいろと用事を済ませてます。

今日も、ちょっとやることがある。
久々の雨は嬉しいのですが
外に行くのが面倒だなー(笑)

閑話休題

さて豚肩肉のローストがきました。
つけあわせにポテトがあったかなー。
まあフツ...

>> 続きを読む


松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の14

持って来てくれたウェイターに
お水をお願いして、夫君と乾杯(笑)

コーヒーのカップを律儀に上げてくれる。
なんか変。まあいいけど♪

ビールの色はレモンイエローに近い
明るい黄色です。みるからに
さわやかなイメージ。

さて、お味は・・・

おそるおそる口をつけます。
なにしろメニューにあまり情報...

>> 続きを読む


松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の13

椅子に座って一服。
オーダーをしてから水を
もらってないのに気がつく。

まあいいや、ビールもって来たら
お水をお願いしよう。

ビールにはヴルストとチーズが
欲しい所ですが、今回はパス。

初めての店ですしねー。

それに「どんな」フィッシュアンドチップスか
というのも興味がある(笑)

実は夫君...

>> 続きを読む


松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の12

多分、わたしがビール好きと誤解された方もいると思いますが
私は普段はビールを飲みません。嫌いと言ってもいい(笑)

飲み会などでも
「ビール以外で」とお願いしてます。
ウーロン茶が一番いいといってはばからない。

日本のビールって、どうも口に合わなくて(^_^;)

「オトナになったら美味しく感じる...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.