今日は、朝は、晴れ間もありましたが、くもりのち雨。
はじめしとしと・・・だんだん雨脚が、つよくなってきてるような。(;^ω^)
今週は、昨日のような晴れはゼロの予報です。(;^ω^)
くもりと雨と雪ばかりになるそうです。
今日は、朝は、晴れ間もありましたが、くもりのち雨。
はじめしとしと・・・だんだん雨脚が、つよくなってきてるような。(;^ω^)
今週は、昨日のような晴れはゼロの予報です。(;^ω^)
くもりと雨と雪ばかりになるそうです。
今日は、暦の上では「立春」春の始まり♪( *´艸`)
とはいえ、真冬ですけど。でも、今日はとてもおだやかに晴れてくれました♪
気温も昨日より上がり、10℃くらいまで。(^_-)-☆
貴重な晴れだから・・・せっせといつも出来ない大物洗濯物を
やってましたわ。雪国なので、めったにこんな...
おには、外♪パラパラ・・・福は、うち♪パラパラ・・・( *´艸`)
今日は「節分」ですね。
お天気は、朝のうちはあやしい雲だらけでしたが、だんだん晴れてきました♪
ただ、南風が冷たくて強いのが・・・つらい。(;^ω^)
最高気温は、昨日よりは上がって・・・8℃くらい♪...
バレンタイン・・・学生時代に男の子にっていうのは、ゼロ。^m^
学校に持ってくのは禁止だったし・・・そんな勇気もなかったし。(;^ω^)
代わりに友チョコ交換はしてましたね♪友達と。
中三のとき・・・親友が勇気を出して片思いの人の自宅に
まで持っていったのですが・・・その後、かなり...
今日は、朝のうちは晴れですが・・・南風が強い!?(;^ω^)
どんどんくもってきて・・・午後は雨風になってます。(;^ω^)
とにかく、午前中は、貴重な晴れなので・・・家事の合間にウォーキングに行きました♪('◇')ゞ
ダイエットもあるけど・・・何よりもわたしのストレス...
|
|