Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

下り坂・・・

今日は、朝は、晴れ間もありましたが、くもりのち雨。

はじめしとしと・・・だんだん雨脚が、つよくなってきてるような。(;^ω^)

今週は、昨日のような晴れはゼロの予報です。(;^ω^)

くもりと雨と雪ばかりになるそうです。

>> 続きを読む


「立春」

今日は、暦の上では「立春」春の始まり♪( *´艸`)

とはいえ、真冬ですけど。でも、今日はとてもおだやかに晴れてくれました♪

気温も昨日より上がり、10℃くらいまで。(^_-)-☆

貴重な晴れだから・・・せっせといつも出来ない大物洗濯物を
やってましたわ。雪国なので、めったにこんな...

>> 続きを読む


節分

おには、外♪パラパラ・・・福は、うち♪パラパラ・・・( *´艸`)

今日は「節分」ですね。

お天気は、朝のうちはあやしい雲だらけでしたが、だんだん晴れてきました♪

ただ、南風が冷たくて強いのが・・・つらい。(;^ω^)

最高気温は、昨日よりは上がって・・・8℃くらい♪...

>> 続きを読む


恋愛

バレンタイン・・・学生時代に男の子にっていうのは、ゼロ。^m^

学校に持ってくのは禁止だったし・・・そんな勇気もなかったし。(;^ω^)

代わりに友チョコ交換はしてましたね♪友達と。

中三のとき・・・親友が勇気を出して片思いの人の自宅に
まで持っていったのですが・・・その後、かなり...

>> 続きを読む


二月

今日は、朝のうちは晴れですが・・・南風が強い!?(;^ω^)
どんどんくもってきて・・・午後は雨風になってます。(;^ω^)


とにかく、午前中は、貴重な晴れなので・・・家事の合間にウォーキングに行きました♪('◇')ゞ

ダイエットもあるけど・・・何よりもわたしのストレス...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.