今日はおもいっきり雪予報でしたが・・・
朝からほぼくもり時々晴れ状態です。(;^ω^)
風は冷たい北西風ですが、お日様がちらちら出ていて・・・
時々雪が飛ばされてきたりもしてるけど、本格的には降ってないです、まだ。
なので・・・ウォーキングにも行けた。^m^
今日はおもいっきり雪予報でしたが・・・
朝からほぼくもり時々晴れ状態です。(;^ω^)
風は冷たい北西風ですが、お日様がちらちら出ていて・・・
時々雪が飛ばされてきたりもしてるけど、本格的には降ってないです、まだ。
なので・・・ウォーキングにも行けた。^m^
きょうは、くもりで日本海の低気圧が少しずつじわじわと近づいてます。(;^ω^)
北東の冷たい風がふいてるので・・・その逆・・・南西にいるってことね。(;^ω^)
最高気温でも4℃くらいです。
さて、得意料理・・・特にない。('◇')ゞ
食べたいもの作ってるだけ。自分の...
今日は、午前中は、くもり・・・と言いつつ、雪がたまに舞い降りてくる。(;^ω^)
午後は、晴れてきましたが・・・最高気温4℃ほどです。
昨日は、1℃くらいしかなかったので・・・かなりいいですが。^m^
そんななかですが、歯科の定期メンテナンスなので自転車で行ってきました。
やはり・...
今日は、朝方から雪が降りだしました・・・が、道路に積もるほどでもない。^m^
一日降ったりやんだりしてますが・・・積もらないからいいわ♪
昨夜、NHKの番組でやってた「フェイクニュース」
アメリカでの話でしたが、つまり偽物のニュースが、
本物だと思われて拡散!?ネットの話ですが。(;^&ome...
今日は、雨風の始まりの月曜の朝でした。(;^ω^)
たぶん、低気圧が通過だったのかと。
でも、ビターのちょっとだけ散歩のときは、小雨でラッキー♪^m^
散歩後・・・かなりやばい頭・・・特に、前髪が・・・キンパ状態に近い!?(;^ω^)
になってきてたので・・・ヘアーマニ...
|
|