今日は、朝のうちは雪・・・ほんとに晴れてくるの?(;^ω^)と
思ってましたが・・・ちゃんと晴れてきました。^m^
それでもうすぐもり感のほうが強いかな。(;^ω^)
昨日、ついつい・・・ブラウニー余計に食べてしまったようで。(;^ω^)
入浴前の体重・・・...
今日は、朝のうちは雪・・・ほんとに晴れてくるの?(;^ω^)と
思ってましたが・・・ちゃんと晴れてきました。^m^
それでもうすぐもり感のほうが強いかな。(;^ω^)
昨日、ついつい・・・ブラウニー余計に食べてしまったようで。(;^ω^)
入浴前の体重・・・...
今日は、聖バレンタインデー・・・日本では、チョコレートの日に
なってしまってますけど。^m^
うちは・・・みんなで食べるために、簡単ブラウニー焼いときました。
板チョコ3枚とホットケーキミックス、バター、卵と砂糖でいいんです。
とかして混ぜて・・・焼くだけ(^^♪
外のお天気は、曇り時々晴れ...
今日は、雪時々晴れ間かくもりの月曜です。
気温は、最高でも5℃くらいだけど・・・それほどの冷え込みでもないので
道路もシャバシャバ状態。^m^
今は、アスファルト出てますわ。
今日は、早朝・・・5時前、久しぶりに除雪車の音でした。
お疲れ様です。 ^^) _旦~~
外見たら・・・夜の間に、15cmくらい積もってました。
でも、それほどの低温でもないので・・・道路上もじきに溶けそうな感じ。
なんとなく、春に近づいてる雪だし・・・いつもとおんなじような
生活できてる日曜...
今日は、建国記念日だったのか・・・土曜だし、ピンときてなかった。(;^ω^)
お天気は、夕べ、障子越しに雪明りで白く明るかったので・・・
朝外見たら、うっすらと積もってました。でもふわふわのぼたん雪が、
3cmくらいですから、たいしたことない。^m^
今もふぶいてますが、それほど...
|
|