Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

水曜です・・・

今日は、朝のうちは雪・・・ほんとに晴れてくるの?(;^ω^)と
思ってましたが・・・ちゃんと晴れてきました。^m^

それでもうすぐもり感のほうが強いかな。(;^ω^)

昨日、ついつい・・・ブラウニー余計に食べてしまったようで。(;^ω^)

入浴前の体重・・・...

>> 続きを読む


聖バレンタインデー

今日は、聖バレンタインデー・・・日本では、チョコレートの日に
なってしまってますけど。^m^

うちは・・・みんなで食べるために、簡単ブラウニー焼いときました。

板チョコ3枚とホットケーキミックス、バター、卵と砂糖でいいんです。

とかして混ぜて・・・焼くだけ(^^♪

外のお天気は、曇り時々晴れ...

>> 続きを読む


月曜です・・・

今日は、雪時々晴れ間かくもりの月曜です。

気温は、最高でも5℃くらいだけど・・・それほどの冷え込みでもないので

道路もシャバシャバ状態。^m^

今は、アスファルト出てますわ。

>> 続きを読む


久しぶりに除雪車

今日は、早朝・・・5時前、久しぶりに除雪車の音でした。
お疲れ様です。 ^^) _旦~~

外見たら・・・夜の間に、15cmくらい積もってました。

でも、それほどの低温でもないので・・・道路上もじきに溶けそうな感じ。

なんとなく、春に近づいてる雪だし・・・いつもとおんなじような
生活できてる日曜...

>> 続きを読む


建国記念日

今日は、建国記念日だったのか・・・土曜だし、ピンときてなかった。(;^ω^)

お天気は、夕べ、障子越しに雪明りで白く明るかったので・・・

朝外見たら、うっすらと積もってました。でもふわふわのぼたん雪が、

3cmくらいですから、たいしたことない。^m^

今もふぶいてますが、それほど...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.