乾燥対策は、ズバリ、、、【マスク】です。(๑•̀ㅂ•́)و
クセで、口呼吸しやすいので、マスクは湿度を保てて助かります~♪
外出時の飲み物携帯は、冬に限らず1年中やっています。^^v
肌質的には、冬場でも、そんな(粉)は吹かないので、まぁまぁ
普通のお手入れで大丈夫そうだ。...
明日は明日の風が吹く^^
乾燥対策は、ズバリ、、、【マスク】です。(๑•̀ㅂ•́)و
クセで、口呼吸しやすいので、マスクは湿度を保てて助かります~♪
外出時の飲み物携帯は、冬に限らず1年中やっています。^^v
肌質的には、冬場でも、そんな(粉)は吹かないので、まぁまぁ
普通のお手入れで大丈夫そうだ。...
先々週デビューして、15位、、"(-""-)"クヤシィ、、再度トライした先週。↑
ウーン、、タイプミスがなければ、もう少~~しだけ、上行けるかなァ。|д゚)
いかんせん、指の調子にカカッてくるが、最近寒くて手がかじかむ~。w
ここを知ってから、まだ1年も経っていないから、
きっとまだまだ色々と、知らない事も多いとは思う。
交友関係も、積極的に自分からは行かないし、それでも、
ヒッソリと作ったこの島を、見つけて訪問して下さる方がいて、
本当に感謝している。引っ込み思案だから、ありがたい。^^ゞ
でも、分からないけ...
外せない旅先での楽しみ。。。多分なんですが、ほとんどの人が、
『食べ歩き』『食事』『地域のおいしいモン』
のあたりのどれかが、入るんじゃないでしょうか。(。◠‿◠。) ニコニコニコ
やっぱりねェーー、、食べることは、旅とセットじゃ~ないかと。。食いしん坊?w
*今日から始まった、節...
おむすびイベント(違っw)の、最高額特典の「髪」をGETした♪
早速つけてみたーーーーーーーーぁ? 壁|ω・`)
ギミックヘアは、貰える特典としては、中々のレアだけど、
何か後ろ髪【だけ】やたら動き過ぎじゃな~いか?と、
咄嗟に思っちゃったのは、私だけだろうか。^^;;;
もう...