Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

雪です・・・

今日は、朝からたまに雪が飛んでくる(;^ω^)冷たい北西の風が
飛ばしてきてる感じです。(;^ω^)

ただ、積もるほどではないし晴れ間もしょっちゅう覗くのでいいかな♪( *´艸`)

それでも冬型なので最高気温でも5℃くらいでしょう。

でも、積雪ないのでじてん...

>> 続きを読む


雨風の月曜です。

今日は朝から雨風の月曜です。(;^ω^)

また日本海を低気圧が東北のほうへ抜けてくようで、
昨夜から結構南風がビュービュー。(;^ω^)

今朝は気温高め(最低で5℃くらい)でしたが、
この後はまた冬型になるので下がりそうです。

さて、土曜に長女が来て、婿殿とちびたち...

>> 続きを読む


土曜

今日は、雲多い晴れで北風が冷たい。(;^ω^)

夜には雪になるとか。

今日は午後から長女ファミリーが来たので・・・時間なしです。(;^ω^)

>> 続きを読む


春一番

今日は朝から南風の強風。(;^ω^)

ほどなく雨風になり・・・「春一番」だったと言ってました。

今もまだ雨風通過中・・・このあと、また・・・冬に戻ります。(;^ω^)

さて、今日は次女のバースディ♪(^_-)-☆

24歳になりましたが・・・本人は、朝から北陸新幹線で東...

>> 続きを読む


好きな動物・・・

好きな動物は、やっぱり犬か♪( *´艸`)

モルモットも好きです・・・以前、飼ってたので。とてもラブリーでした。

小鳥も好きです♪飼ってないけど、野鳥などが好き。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.