やっと・・・洗えた(^^♪
- カテゴリ: 日記
- 2017/03/17 13:59:33
今日は、朝から雲あるけどおだやかな晴れになりました♪( *´艸`)
最高気温は、平年並みの10℃ほどですが・・・日差しが暖かい♪
なので・・・3か月ぶりくらいでビターのシャンプーしました♪(^_-)-☆
真冬は、とにかく寒くて・・・洗うほうも洗われるほうもつらいし、
3月になって...
今日は、朝から雲あるけどおだやかな晴れになりました♪( *´艸`)
最高気温は、平年並みの10℃ほどですが・・・日差しが暖かい♪
なので・・・3か月ぶりくらいでビターのシャンプーしました♪(^_-)-☆
真冬は、とにかく寒くて・・・洗うほうも洗われるほうもつらいし、
3月になって...
子供の時ならいたけど・・・今は、わかんない。^m^
マンガよまんし。
小学生のころ、弓月光先生とか好きだったけど。
エリート協奏曲、ほぼ全巻買いました♪
昨日も投稿したけど・・・もらえてなかったよtシャツ。
そんなキャラ知りませんが・・・
今日は予報では一日雨でしたが・・・見事に違い。^m^
くもりのちほぼ晴れ♪とは言っても、あやしい雲あるし、風も結構
午前中は、強かった。(;^ω^)
最高気温も10℃くらいで平年並み。
最近・・・アレルギーなのか風邪?(;^ω^)
くしゃみがよく出ます。少し目もかゆく...
|
|