眠気のさましかた・・・
- カテゴリ: 美容/健康
- 2017/04/06 15:18:48
簡単です・・・寝不足にしないこと。(;^ω^)
睡眠不足なのが一番の原因。でも、寝られなかったとかもあるから・・・
そんなときは、軽く少しだけ・・・お昼寝する。横にならずに座ってとかね。
さて、今日は本当は地区の狂犬病集団接種でしたが・・・
最近ビターの体調悪く・・・昨日も嘔吐、...
簡単です・・・寝不足にしないこと。(;^ω^)
睡眠不足なのが一番の原因。でも、寝られなかったとかもあるから・・・
そんなときは、軽く少しだけ・・・お昼寝する。横にならずに座ってとかね。
さて、今日は本当は地区の狂犬病集団接種でしたが・・・
最近ビターの体調悪く・・・昨日も嘔吐、...
今日は、昨日よりもポッカポカ♪今年初の20℃行ってるのでは?( *´艸`)
4月下旬並みです。
そんななか・・・とうとう富山気象台もソメイヨシノの開花宣言が
出ました・・・とはいえ、うちの近くはまだです。(;^ω^)
でも、今朝、近くの神社のエドヒガンは、1輪だけ咲いて...
今日は、二十四節気の「清明」だそうです。( *´艸`)
春先の清らかで生き生きとした様子を表した「清浄明潔」という語を略したもの。
万物が若返り、清々しく明るく美しい季節です。by 日本の暦
まさに・・・今日は朝から晴天♪( *´艸`)
とはいえ、朝はまだまだ一けた気...
今日は、晴れ・・・でしたが、だんだん南西の風が強くなってきて
空も次第にくもってきて、多分、日本海を低気圧が通過したようで、
雨は少しだけポツポツでしたが、今はまた明るくなってきてます。
今週は気温も上がると言ってますが・・・毎日服どうしようかと悩まされますわ。(;^ω^)
今日は、朝から晴れの日曜ですが、昨日に続いてまだ北風が。
今日も最高気温10℃くらいしかない。(;^ω^)
でも、日差しあるだけいいかな♪( *´艸`)
今日は久しぶりにイオンモールへ家族で行ってきましたが・・・
わたしは、ピンとくるものに出会えず、軽いはおりものとか...
|
|