昨日はヴィレヴァンの株主総会のため
名古屋日帰り。
バス停で一人、バスを待っていたら
いきなり気味の悪い聞いた事の無いサイレンがっっ\(◎o◎)/!
なにっ、いまの音っっ。
今まで聞いたことありませんけどっっ。
何が起こるの??地震??違うなー・・・
アナウンスもあったのですが
田舎とはいえ幹...
昨日はヴィレヴァンの株主総会のため
名古屋日帰り。
バス停で一人、バスを待っていたら
いきなり気味の悪い聞いた事の無いサイレンがっっ\(◎o◎)/!
なにっ、いまの音っっ。
今まで聞いたことありませんけどっっ。
何が起こるの??地震??違うなー・・・
アナウンスもあったのですが
田舎とはいえ幹...
明日は再び日帰り。
今度は名古屋。
今回も朝一のバスではないですが
6時のバスでいって終バスの予定。
まあ終バスが早いので、当然帰りも
明日の日付のうちには帰れますが
疲れが抜けてないので不安ー(^_^;)
閑話休題
さてバスの中はほぼみんなバスタについたら
ダッシュするぞ!みたいな雰囲気に...
昨日もアレコレありました。
バスが定刻に着いて第一秘書とのランデヴーの
待ち時間が長引いたり、昼飯は順調でしたが
次に行った早川書房のシャーロックホームズカフェは
オーダーストップでお店が終わりだったのに、ご好意で
お茶とパンケーキを出していただいたり、メインイベントの
六本木についたら時間が余って...
|
|