前々回の100コメ―――→*怒涛の100コメハンターともちん*
前回の100コメ―――→*ツイートするの待ってるよ、ともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進ん...
この髪は、証拠なの。(7/21)
前々回の100コメ―――→*怒涛の100コメハンターともちん*
前回の100コメ―――→*ツイートするの待ってるよ、ともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進ん...
うさぎのぬいぐるみ2体をポチっと購入しました('ω')
1月~2月に届くらしい。
自分への誕生日プレゼントなのに届くのめちゃ先なの笑っちゃうし
もう1体色違い黒買うか真剣に悩んでる自分がいる。
出窓のところに、ぬいぐるみを並べてるわけですが、
買ったウサギはどこに置けば?
と...
仕事終わってニコタ開いてまさかのびっくりすぎて死んだ。
感謝しかない。
ハゲは3つ持ってることになる。
ハゲみんな好きすぎるな?????????
同僚「あ、結慧さん、おでこに居ますよ(滅茶苦茶声小さく滑舌悪い」
私「は???何ですか?もう一度お願いします」
同僚「え、あ、いや、ほらそこに……」
私「え???何???何????」
同僚「いや、あのあれです。おでこの真ん中にあれだ、蚊が止まってるんで叩いた方がいいかと」...
今日はもうむりですー!!!!!!!!営業閉店がらがら~~~~~~~~~
って帰ってきたwwwwwwwww