今日も・・・昨日に続いての南風強風の晴れで・・・
フェーン現象気味です。(;^ω^)
晴れてるのはいいけど、風が強すぎるので窓全開には、できん。(;^ω^)
今日の気温は、ボートネックのボーダーTシャツがちょうどいい感じです♪^m^
今日も・・・昨日に続いての南風強風の晴れで・・・
フェーン現象気味です。(;^ω^)
晴れてるのはいいけど、風が強すぎるので窓全開には、できん。(;^ω^)
今日の気温は、ボートネックのボーダーTシャツがちょうどいい感じです♪^m^
今日は、昨日に続いての朝から強風の南風。
なので気温も朝から高めでしたが・・・
そのうち・・・雨風の嵐が一度通り過ぎ・・・少し下がったような。
昼過ぎ、またお日様出てきた(^^♪と思ったら・・・また一度嵐が通り過ぎ。(;^ω^)
二時過ぎにやっと・・・本当の青空になりました。
面...
今日は、朝から生暖かい南風が強く吹き・・・ぽっかぽかの晴れに♪
気温も昨日より10℃以上高くなり、24℃ほど。
5月並みですわ。(;^ω^)
ただ、春特有のカスミがかってるというかほこりっぽいのか
土埃というかで・・・それが嫌だなぁ。(;^ω^)
でも、暖かいし晴れて...
なんでしょう・・・うーん・・・そうだ!!
市議会でも県議会でも国会でも・・・あらかじめ質問がわかっていての
回答に疑問です。長々と質問をいくつも出し、それから回答するのも長々と。
あれで議論しているというのには・・・納得いかん。(;^ω^)
さて、今日は、夜は晴れて月も出ていまし...
今日は、朝からゆるい冬型のせいで雨降ったりやんだりの時雨空。
気温も低めで少し肌寒い感じします。(;^ω^)
さすがに雪まではいかないけどね。^m^
|
|