プリントアウトした地図を元に進んでいます。
しかし、郵便局のマークが見当たらない。
大きな通りに面しているような
感じなんですが。地図上では。
申し訳ないのですが
思い切って手近なお店にとびこみます。
あの、ちょっとお尋ねしたいのですが
このあたりに郵便局があるはずなんですけど・・・(^_^;...
プリントアウトした地図を元に進んでいます。
しかし、郵便局のマークが見当たらない。
大きな通りに面しているような
感じなんですが。地図上では。
申し訳ないのですが
思い切って手近なお店にとびこみます。
あの、ちょっとお尋ねしたいのですが
このあたりに郵便局があるはずなんですけど・・・(^_^;...
「orzとはナンですか?」
という書き込みを見たのでちょっと解説。
わたしも時々つかう「orz」
いまや絶滅危惧種なんでしょうか。
コレに出会ったのは、だいぶ前ですからねー。
わたしも最初、どういう意味かわからなかった。
一種の顔文字なんですが
がっくりしている様子を表しているorz
oが頭...
あ、そうそう。
ここの株主総会ではアンケートを書きましたっけ。
他の株主総会に行きますか?
行く→
何社くらい行きますか?
5.6社かなー。あれ、もうちょっと多いか?まあいいや(笑)
そんな事を記入した覚えがある。
アンケートは初めてかも。
さすがにメガバンク。
いろんな統計資料を数...
さて、中に戻りましょう。
当然、再び足組みおじさま登場(違
たびたび申し訳ありません。(にっこり
頭を低くしてお願いすれば
アーラ不思議、足がさっと
ひっこみます(笑)
すわっていた座席にたどり着く。
人目がなかったら遠慮なく
「どっこらしょ」といって座りたいところ。
できるだけ黙って座り...
昨日は、ネコカフェに行って来ました。
都会のネコカフェじゃなくて山奥のネコカフェ。
近所の人が長年飼ってた猫が死んでしまって
寂しくてそこでネコを貰ってきたと、ずいぶん前に
聞いて初めてこんな山奥にもネコカフェがあるんだと知った(笑)
場所はわかっていたのですが
我が家からは川を2回渡って、
里...
|
|