11月に「シン・ゴジラ」が、テレビでやるらしい(笑)
去年の株主総会のときに見たんだっけなー。
なんていうことを思い出しつつ、楽しみに
してます。
閑話休題
さて、当日。
雨の心配はない。
しかし、ガチで暑いだろう。
8月下旬の名古屋です。
しかも11時からの株主総会だから。
そういっても...
11月に「シン・ゴジラ」が、テレビでやるらしい(笑)
去年の株主総会のときに見たんだっけなー。
なんていうことを思い出しつつ、楽しみに
してます。
閑話休題
さて、当日。
雨の心配はない。
しかし、ガチで暑いだろう。
8月下旬の名古屋です。
しかも11時からの株主総会だから。
そういっても...
さあ10月になりましたね。
京都・和歌山の旅(仮)まであと2週間を切りました。
頑張って、手短に書きたいと思いますー(笑)
閑話休題
この株主総会は名古屋開催です。
場所は名古屋城の近く。
去年と同じ場所。
一昨年、株主優待がめっちゃ悪くなってしまって
株価急落した会社(笑)
株主総会のつ...
お茶とくればお菓子ですよねー♪
あんこ系、なんでもこーい\(^o^)/
バスの時間より早めに郵便局を出てます。
やっぱり、あんまり長居しても申し訳なくて(^_^;)
30分くらいでしたかねー、郵便局で休ませて貰ったの。
本も読みつくしてしまった(笑)
バス停でバスを待つ事15分位。
日向です。6月です。暑い。
もちろん扇子は常にもってます。
扇子を1本カバンに入れ...
名古屋人の魂をもっているものですから
ついつい「ちょっと歩けば喫茶店くらいあるだろう」
と思ってます。最近はコンビニもありますしね。
ところが、ホテルのワンブロック向こうに
コンビニがあるのは知ってましたが
方向が違う。
駅のほうに歩きながらお茶の飲めるところを探す。
バスを降りたときにわたった...
|
|