今日は、今年になって初めて・・・半袖Tシャツです。(;^ω^)
スッキリ快晴は、昨日とおなじくだけど・・・気温上昇し、南風で。
夏日越えてるので・・・長袖着てられない。^m^
明日は、孫のふうちゃんの初めての小学校の運動会で観に行く予定ですが、
明日も快晴で・・・暑そうで。(;^&ome...
今日は、今年になって初めて・・・半袖Tシャツです。(;^ω^)
スッキリ快晴は、昨日とおなじくだけど・・・気温上昇し、南風で。
夏日越えてるので・・・長袖着てられない。^m^
明日は、孫のふうちゃんの初めての小学校の運動会で観に行く予定ですが、
明日も快晴で・・・暑そうで。(;^&ome...
体験してみたい職業・・・なんでしょうね。^m^
さて・・・今日は、朝はポンポンとおっきな雲の浮かぶ晴れでしたが、
午後はさわやか快晴になりました♪( *´艸`)
まさに・・・薫風の快晴という感じで・・・気持ちがいいなぁ♪
今日は、昨日よりもより・・・風が北風。(;^ω^)
さわやかというより・・・ずっと当たってると寒くなりそうな感じかも。
それでもスッキリな晴れです・・・と言ってたら、午後少し雲ってきた。
でも、雨にはならなそうです。^m^
さて、今日は、車庫の脇に生えてる草抜きました。道路沿いなので、
...
今日は、さわやかな晴れになりました♪( *´艸`)
最高気温も23℃ほどで、空気がスッキリしてる。
なので・・・久しぶりに火曜市のスーパーハシゴもしてきましたわ。( *´艸`)
自転車は、結局、タイヤのムシの内部のゴムが破れてたので
それ替えたら直りました♪よかった。
今日はは晴れのちくもり一時雨。低気圧がかすめていったようです。(;^ω^)
さて・・・夕べ、母の日だからと夕飯作りません!!と決め、
夫と大戸屋へ行ったのですが・・・pm6:00頃に。
座るのはじきでしたが・・・注文してから・・・なかなか出てこない。(;^ω^)
それほどの...
|
|