昨日は車で30分くらいの所にある
自然派の固いパンを作るパン屋に行って来ました。
というのも自宅の月桂樹の枝きりをしたため(笑)
いつもですと、もう少し遅めなんですが
車を卒業するのと、諸般の事情で
今やらないと・・・。
枝を切って捨てるのはもったいない。
さりとて自分で乾燥させたり、パッキン...
昨日は車で30分くらいの所にある
自然派の固いパンを作るパン屋に行って来ました。
というのも自宅の月桂樹の枝きりをしたため(笑)
いつもですと、もう少し遅めなんですが
車を卒業するのと、諸般の事情で
今やらないと・・・。
枝を切って捨てるのはもったいない。
さりとて自分で乾燥させたり、パッキン...
昨日は今年ようやく当たったIPOの銘柄を
成り売り放置で思ったより利益が出ました\(^o^)/
しかしその後もグイグイ値をあげているので
今日の寄りつきで売ればよかったかと
もやもやと煩悩が(笑)
まだまだ修行が足りませんねぇ・・・
閑話休題
株主総会の会場に程近いところにある神社。
大きな...
神社のほうに出る出口に向かいます。
思ったより長い地下道を歩いていく間にも汗が出る。
扇子発動\(^o^)/
扇子であおぎながら出口から出ると
なんとそこにはコメダ(笑)
えー、ここにもコメダがあったのかー。
セントラルパークのコメダより
古そうな感じがする。
次にここの株主総会の時には
こ...
もちろん、マスクは持ってます(笑)
わたしのお出かけグッズの中でも必須のもの。
特にバスで長時間移動の時にはマスクが絶対いる。
たいていバスの乗客のウチの一人以上が
セキをしたりくしゃみをしたりという
確率がほぼ100%。
バスの中って逃げ場がないですからねー。
気休めでも何でも、マスクしてい...
音の正体が分かったのは、
途中で止まったサービスエリア。
いつものように、タダの茶を飲みブラックサンダー♪
テレビのある近くの窓際の席に座って
流れているニュースを見ると「ミサイルが通過」と
緊迫した様子のアナウンサーが読み上げていました。
ああ、あのサイレンはそれだったのか。
家にいたとし...
|
|