ブーケをせおったヤドカリ
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/06/11 11:02:12
しあわせになりた~い
突き指をして良かったことは
古い傷バンを処分できたことです
でも、いつになったら治るのかな?
・"(>0<)"・ンモォ~
しあわせになりた~い
突き指をして良かったことは
古い傷バンを処分できたことです
でも、いつになったら治るのかな?
・"(>0<)"・ンモォ~
もちろん両想いにしました
(独り身は辛いですから)
昨日は久々の友人宅訪問
図書館をへて、リサイクルショップへ
(お目当てのパターはなく、グローブはいまいち)
隣のゲームセンターをチェックしてから、
向いのゴルフ中古店へ
なんと、ピンタイプでストレートで4500円のパターを発見!
即・購入しました...
ソフトボールです
突き指をしたのがきっかけで
審判の資格を検索しておりますが
いまだに詳細が分かりません?
昨日は、
午前中の親父の病院中に、図書館・買物・給油
(タイヤ交換をすすめられました)
午後からは家掃除
犬の散歩は雨が降り出して中断
(畑は中止)
もちろん夕方より飲酒しました
ついに、昨夜は飲みました
\(^^@)/
「果莉那」を二本、
指の痛みも気にせずフリフリ
美味しかったです
さて、付き指ですが
昨日仕事中にぶつけてしまい、二時間ほど涙をこらえての作業でした
(18時半~20時半)
したがって、さらにスローペースの仕事に!
(自分が悪いので仕方ありませんよね)
...
もらった種でランクイン
本日?の帰宅は6時でした
4日連続の休肝日となりましたが
睡眠時間をたくさん取れたので
体調は良好です
指の状態ですが
まだ完全ではありませんが
グーを握れるようになりました
(これでジャンケンができますね~)