Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

株主総会5の11

予想外にとろろが美味しかったので
お勘定をするときに、「とろろが美味しかったー♪」と
言いいつつお支払い。やっぱりちょっと特別な山芋を使っているとのこと。

うむうむ、そーでしょーそーでしょー。

腹いっぱいになっても外に出るとカンカン照り。
暑い(^_^;)

博物館は、ほぼもぉ目の前。

平日で...

>> 続きを読む


お知恵を拝借したいのですが・・・

実家を今度、弟君が建て直すにあたって
長年、部屋の壁に張り付いてるポスターを
はがさないといけなくなりました(^_^;)

弟君がはがし液を使ってみたようなのですが
長年の接着のためか、うまく剥がれなかったらしい。

「壁ごと切り取って残そうか」と
言ってくれてはいるのですが
第一秘書が引き取りたい...

>> 続きを読む


株主総会5の10

いよいよ今週末、奈良・京都・和歌山のたび(仮)に
出かけます。今日でないとダメな用事をこなさねば。

しかし、週末の天気が傘マークの連続orz

話は変わって、ロケットの打ち上げ成功おめでとーー\(^o^)/
どっかの国がイヤガラセにミサイル撃ってこなくてよかった。
まー、方向的に大丈夫なんでしょう...

>> 続きを読む


株主総会5の9

タウンイベント、「ようこそ」ではなくて
「ようこ」「ようこちゃん」「ようこちゃーーーーん」と
いもしない人の名前を叫びまくってます(笑)

今日は「ひのようじーーん」と叫んでみようかな。

「よう」が入っていれば
OKらしいですよ♪

お試しください\(^o^)/

閑話休題

とりあえず昼飯です。...

>> 続きを読む


株主総会5の8

昨日は別のパン屋さんに月桂樹の枝を
やはり一抱え。今度はリンゴの入ったパンに(笑)

食えないものが喰えるものにーーー\(^o^)/

閑話休題

質疑応答が終了して、そのあと懇親会らしいのですが
「何もでない」と聞いてるのでパス。

なにしろ、このあと昼飯たべて
ゴジラ展をみて実家に行って
それか...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.