昨日、訪問できなかった方、申し訳ありませんでした
出勤時は図書館周り
大口持ち込みがあり、昼食は30分
(基本的に休憩時間はここだけ)
23時に仕事は終わったのですが
途中車内仮眠して、帰宅は4時でした
(当然休肝日です)
本日は那須旅行も中止になりましたのでゆっくり訪問しますよ
昨日、訪問できなかった方、申し訳ありませんでした
出勤時は図書館周り
大口持ち込みがあり、昼食は30分
(基本的に休憩時間はここだけ)
23時に仕事は終わったのですが
途中車内仮眠して、帰宅は4時でした
(当然休肝日です)
本日は那須旅行も中止になりましたのでゆっくり訪問しますよ
6月にもなると、蒟蒻が分離しやすいですね
図書館に予約していた本の準備が出来たとのこと
ちょっと遠回りしての出勤です
連日のメンテナンスですね
0時に帰宅、睡眠時間4時間、
パソコンの考える時間が2時間でしたので
訪問できなかった方は、申し訳ありません
ここにきて
一緒に行く予定だった人に急用が出来てしまいました
さて大慌てです
他の相手を見つけるか
(難しい)
一人で行くか
(寂しい)
キャンセルするか
(もっ...
昨日の出勤時
ちょっと遠回りして「ネオシーダ」を二個入手
最近品薄が続いておりますね
週末に前の職場の人と那須の予定なのですが
車が壊れたとの連絡がありました
私の車で行くことになりそうです
(ガンバレ前タイヤ)
水槽貧乏になっちゃいますよ!
昨日は出勤時にドラックストアーニ店舗に寄ったのですが
「ネオシーダ」は売り切れでした
用事を済ましたくて、早めに自宅を出ると
タウンイベントに参加できません
なんだかな~