「七夕にお願いしたいこと」ですか?
- カテゴリ: 人生
- 2013/06/27 09:19:46
嫁
嫁
親父の畑作業ですね
雨の日はもちろん
「東日本大地震」のときも行っていたみたいです
(昔はひきこもりだったのにね)
昨日は普通に休憩できました
昨日訪問できなかった方、申し訳ありませんでした
昨日は「要領悪蔵」君のおかげで、仕事がおせおせになっちゃいました
無理矢理とった休憩時間は5分
(サンドイッチをお茶で流し込みました・・・)
仕事終了は23時
自宅駐車場で車内仮眠して、帰宅は4時半でした
(蚊にいっぱい刺されたうえ、休肝日です)
ミニゲーム、連続ゲームでコインがもらえるようになったのですね
昨日は草刈り機のみで読書に専念しました
(二日連続、車を起動しませんでした)
小雨でスーパームーンは見れませんでした
(残念)
ひと通り獲得、残りは微妙
あいかわらず、タウンイベントは難しいですね
昨日は
家掃除中に、上姉と孫来訪
(体調不良で出かけられ息子を自宅に置いて来訪って?)
紅要剪定中に、妹と子供来訪
昼食後
じゃがいも掘り
(一列のみ)
朝顔の網設置
相変わらずのうるさい親父でした