Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

映画「追憶」観てきました。

今日は、朝は雲多めでしたが、次第に晴れてきました。
気温は、25℃が最高くらいですが・・・湿度が高い感じです。(;^ω^)
さて・・・今日は、夫が休みなので・・・映画を観に行ってきました
夫婦で2200円で観られるので。(^_-)-☆「追憶」http://tsuioku.jp/刑事(岡田...

>> 続きを読む


暑い・・・

今日は、晴れの・・・雲多めながらもね、土曜です。
昨日よりも・・・なんか暑い。(;^ω^)
湿度が昨日よりあるせいか・・・ムンとしてます。最高気温27℃くらいか。
でも、梅雨入りさなかの貴重な晴れだからと・・・洗濯物たくさんだったりして。(;^ω^)
掃除も・・・日頃のなまけ...

>> 続きを読む


朝から・・・

今日は・・・雲多めながら・・・晴れです。
洗濯物が乾いてうれしいけど・・・今日は暑い。(;^ω^)
今室内で28℃あるし・・・(;^ω^)
朝、ウォーキングに行って・・・うちに帰ってきて、車庫の横で
ストレッチしてたら・・・ひざ下に黒いやつが!!(;^ω^)
ヒト...

>> 続きを読む


何度もみたくなる・・・

何度も観たくなる映画・・・なんて、ない。^m^
というより・・・ドラマでも映画でも、わたしは、一度観れば
それでいいなので。何度も観る人の気持ちが知れない。(;^ω^)
そのわたしの周りには、何度も観たい人が数人いますわ。^m^

>> 続きを読む


夏至・・・と梅雨入り

今日は、朝方からしとしと雨・・・でしたが、午後二時ころからくもりに

なったので、その間にとビターの散歩へ。^m^

出たのはいいけど・・・お日様まで出てきて・・・暑かった。(;^ω^)

今また・・・少しあやしい雲ゆきになってきてます。

さて、今日は「夏至」一年で一番太陽が長く出てい...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.