映画「追憶」観てきました。
- カテゴリ: 日記
- 2017/06/26 15:53:06
今日は、朝は雲多めでしたが、次第に晴れてきました。
気温は、25℃が最高くらいですが・・・湿度が高い感じです。(;^ω^)
さて・・・今日は、夫が休みなので・・・映画を観に行ってきました
夫婦で2200円で観られるので。(^_-)-☆「追憶」http://tsuioku.jp/刑事(岡田...
今日は、朝は雲多めでしたが、次第に晴れてきました。
気温は、25℃が最高くらいですが・・・湿度が高い感じです。(;^ω^)
さて・・・今日は、夫が休みなので・・・映画を観に行ってきました
夫婦で2200円で観られるので。(^_-)-☆「追憶」http://tsuioku.jp/刑事(岡田...
今日は、晴れの・・・雲多めながらもね、土曜です。
昨日よりも・・・なんか暑い。(;^ω^)
湿度が昨日よりあるせいか・・・ムンとしてます。最高気温27℃くらいか。
でも、梅雨入りさなかの貴重な晴れだからと・・・洗濯物たくさんだったりして。(;^ω^)
掃除も・・・日頃のなまけ...
今日は・・・雲多めながら・・・晴れです。
洗濯物が乾いてうれしいけど・・・今日は暑い。(;^ω^)
今室内で28℃あるし・・・(;^ω^)
朝、ウォーキングに行って・・・うちに帰ってきて、車庫の横で
ストレッチしてたら・・・ひざ下に黒いやつが!!(;^ω^)
ヒト...
何度も観たくなる映画・・・なんて、ない。^m^
というより・・・ドラマでも映画でも、わたしは、一度観れば
それでいいなので。何度も観る人の気持ちが知れない。(;^ω^)
そのわたしの周りには、何度も観たい人が数人いますわ。^m^
今日は、朝方からしとしと雨・・・でしたが、午後二時ころからくもりに
なったので、その間にとビターの散歩へ。^m^
出たのはいいけど・・・お日様まで出てきて・・・暑かった。(;^ω^)
今また・・・少しあやしい雲ゆきになってきてます。
さて、今日は「夏至」一年で一番太陽が長く出てい...
|
|