Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みかくとう

ニゴイ 55位

昨日の話8時に起きると
隣の次男退院に、坪の人で挨拶に行こうとのこと
相変わらずの親父をパスして行ってきましたが
出勤がおせおせになっちゃいました

仕事終盤は毎度のお局様の口撃!
なんだかな~


>> 続きを読む


ライギョ 43位

さて、「トマトのお酒」ですが
ソーダ割が書いてありましたので、昨夜試してみました
結論から言うと、美味しくありませんでした

個人的には冷水割が一番だと思います

>> 続きを読む


夏を感じる瞬間ですか?

それはもちろん
生ビールが・・・ん、いつでもうまいな!
枝豆が・・・・・・・ん、いつでも美味しい
冷奴が・・・・・・・ん、春秋も美味しいよね
ん~ん、悩みますね
いくら食べても、胡瓜が増えていく時でしょうか?

昨日は祝日で休みでした
午前中は家掃除
午後から床屋と買い物(田舎だとちょっとが遠いです...

>> 続きを読む


半分の宝の地図

昨日は町内会の河川清掃でした
河川清掃とは名ばかりなので
11日に川のゴミ拾いを行っておきましたが
今年は
側溝掘り(親父)と草刈(近所のおじさん)で揉めました
結局私は山奥の側溝掘りへ
しかし、坪の人は一人しかおらず
手伝ってくれた人に言われちゃいました
(なんだかな~)
手伝いのおかげで9時過ぎ...

>> 続きを読む


泳ぎは苦手です

でも、タウンイベントじゃないところが助かります

昨日の土曜日は仕事でした
暇で暇で、他の応援ばかりでした
土曜日恒例の仕事終了後の居酒屋で読書を行うつもりで
東野圭吾さんの放課後を借りたのですが
居酒屋読書専用眼鏡を忘れてしまいましたので
仕方なく、中止にして帰宅しました

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.