昨日の話8時に起きると
隣の次男退院に、坪の人で挨拶に行こうとのこと
相変わらずの親父をパスして行ってきましたが
出勤がおせおせになっちゃいました
仕事終盤は毎度のお局様の口撃!
なんだかな~
昨日の話8時に起きると
隣の次男退院に、坪の人で挨拶に行こうとのこと
相変わらずの親父をパスして行ってきましたが
出勤がおせおせになっちゃいました
仕事終盤は毎度のお局様の口撃!
なんだかな~
さて、「トマトのお酒」ですが
ソーダ割が書いてありましたので、昨夜試してみました
結論から言うと、美味しくありませんでした
個人的には冷水割が一番だと思います
それはもちろん
生ビールが・・・ん、いつでもうまいな!
枝豆が・・・・・・・ん、いつでも美味しい
冷奴が・・・・・・・ん、春秋も美味しいよね
ん~ん、悩みますね
いくら食べても、胡瓜が増えていく時でしょうか?
昨日は祝日で休みでした
午前中は家掃除
午後から床屋と買い物(田舎だとちょっとが遠いです...
昨日は町内会の河川清掃でした
河川清掃とは名ばかりなので
11日に川のゴミ拾いを行っておきましたが
今年は
側溝掘り(親父)と草刈(近所のおじさん)で揉めました
結局私は山奥の側溝掘りへ
しかし、坪の人は一人しかおらず
手伝ってくれた人に言われちゃいました
(なんだかな~)
手伝いのおかげで9時過ぎ...
でも、タウンイベントじゃないところが助かります
昨日の土曜日は仕事でした
暇で暇で、他の応援ばかりでした
土曜日恒例の仕事終了後の居酒屋で読書を行うつもりで
東野圭吾さんの放課後を借りたのですが
居酒屋読書専用眼鏡を忘れてしまいましたので
仕方なく、中止にして帰宅しました