夏のファッションですか?
- カテゴリ: ファッション
- 2013/07/30 01:06:08
通勤はノーネクタイ
自宅ではTシャツ・半ズボン
清感下着って色々ありますね
先日、清感パンツを初購入してみました
(まだ試しておりません)
数カ月続いていた、左足薬指の痛みでしたが
ふと思いついて仕事用靴を購入してみました
痛みは即解消
屋内用だと靴底が減らないので
換えどきがわからないですよね~...
通勤はノーネクタイ
自宅ではTシャツ・半ズボン
清感下着って色々ありますね
先日、清感パンツを初購入してみました
(まだ試しておりません)
数カ月続いていた、左足薬指の痛みでしたが
ふと思いついて仕事用靴を購入してみました
痛みは即解消
屋内用だと靴底が減らないので
換えどきがわからないですよね~...
「お祭りナマズ」釣れました
でも、
川の真珠貝にシャチホコと、
予定より早目に大量になっちゃいました
土曜日は
仕事終了後に居酒屋で読書
そして車内泊
(1時間半では読み終わりませんでした)
日曜日は
車内起床後
ファミレスの朝食バイキング (筍ご飯がおいしかった)
スーパー (24時間じゃなく...
長かった
あのアイテムを見たときから、コンプしたらやってみたいことがありました
歌います
星のピアス
虹のバンダナ
眩しすぎる
地球に I LOVE YOU
君宛のラブレター
海に流した昨日
砂浜に両手を広げて
君のこと抱きしめた
四季の花は
君のドレス
すまし顔の
地球に I LOVE Y...
久しぶりに早目に仕事が終わりました
途中、ドラックストアーによっても
23時45分に帰宅
急いでブログ記入して
ニコッとタウンの釣堀へ
でも、固まって何もできませんでした
長いメンテナンスでしたね
昨日は、お休みでしたが
まったりとしてしまいました