奈良・京都・和歌山+Xの旅(2日目の2
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/11/26 10:10:02
ホテルに泊まるときは、もぉ着いたら風呂。
出かける前にも風呂(笑)
もちろん、全部脱いだり着たりは
面倒なんで下半身浴が主体。
普段より歩いていますし、乗り物に
長時間乗っていますし。下半身を温めるのが吉。
と、思ってます。
この日も朝飯がすんでから部屋に戻って
とりあえず風呂。
暖まった所...
ホテルに泊まるときは、もぉ着いたら風呂。
出かける前にも風呂(笑)
もちろん、全部脱いだり着たりは
面倒なんで下半身浴が主体。
普段より歩いていますし、乗り物に
長時間乗っていますし。下半身を温めるのが吉。
と、思ってます。
この日も朝飯がすんでから部屋に戻って
とりあえず風呂。
暖まった所...
さて京都を8時台の電車に乗って大阪に出て
そこから乗り継いで和歌山に向かうので
朝飯も、それなりに早めです。
目の前に京都駅なんで、駅の改札を通って
目指すホームに行くのに5分もあれば
大丈夫なはずですけど、なにしろ
不慣れな土地ですしね。
あ、キップを買う時間もあるか。
みどりの窓口でカード払...
株主総会(リートなので正確には投資主総会)について
サークルのほうで書いてくれという要望がありましたので
ざっくりした読みきりタイプで総会のあたりだけ、後ほど書きます(笑)
詳しいその他諸々は、このブログが終了した後。
つまり来年ですかねー。ああ、12月の株主総会もあるし。
またどんどんずれ込ん...
昨日は5時のバスに乗って東京に。
幸い、用事を済ませてバスに乗って帰る直前まで
雨には降られずに済みました。
おかげさまで、株主総会(正しくは投資主総会)でも
質問デビューをして、大勢の前で発言するとまだまだ
テンパる自分を発見して修行の足りなさを痛感(笑)
そのあとは、お台場のガンダムを堪能し...
今日は株主総会の前に千疋やでモーニング。
終わったらお台場でランチしてガンダム。
あとは渋谷のチーズスタンドにいこうかなあ。
第一秘書が忙しくて会えないから
早めに帰ります(笑)
では、いってきまーす♪
|
|