Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

やっぱりまだ梅雨

今日は久しぶりに雨・・・なんかほっとする♪( *´艸`)
昨夜も・・・熱帯夜だったので・・・この雨での気温下がってくれたのは、
本当にうれしい♪^m^
真夏日にならないのも・・・うれしい♪
そして、やっぱり・・・まだ梅雨明けしてないって実感です。

>> 続きを読む


まいった・・・

今日は、くもり時々晴れ・・・やっぱり・・・昨日は、フェーン現象で
午前中の最高気温が、日本一になってたらしい・・・午後、兵庫の豊岡に
追い越されたけど・・・富山は、全国二位の暑さだったとか。( ;∀;)
なので、夕べは熱帯夜でしたわ。(;^ω^)扇風機かけてたけど・・・
グ...

>> 続きを読む


まいった・・・

今日もギラギラに晴れ・・・暑い・・・暑すぎる。(;^ω^)
昨日よりもフェーンが強い感じで・・・熱風が。
猛暑に届いてるかも。(;^ω^)
午前中、なんとかかんとか家事済ませ・・・ぐったりしました。

>> 続きを読む


紫外線対策・・・

いつもだけど・・・洗濯物干しや庭の水やりのときは・・・
いつもの服の上から、長袖UVパーカーと長いジャージー、靴下で
日焼けと虫対策ですわ。暑いけど。(;^ω^)
ビターの散歩に行くときは、腕には日焼け止め塗って、
サングラスかけ、日傘で防備。
買い物行くときは、薄手のパーカー、サングラ...

>> 続きを読む


ない・・・

今日は、ギラギラの晴れ・・・なので、最高気温32℃くらいなってそうです。(;^ω^)
朝から、家事するだけで汗だく。
そんななかですが・・・9時過ぎに、ちょっと娘が好きなジュース、自分の好きなマウントレーニア、好きなお味噌(Hスーパーしかない)ので、を買いたくて・・・Hスーパーへ。
でも...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.