Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

らんきんぐ

入賞した~
(*´∀`*)


でびゅー

とうとう
やっぱりっていうか
あ~あって風ですね
なんだかって言いますと。。。。
娘が この春 でびゅーです
花粉症に!!
これで 我が家の花粉症は旦那&娘の二人
あられ?
ならない(キッパリ
あられは特別なので なることはない!!
そう思い込むことにしているのだ
<(`^´)&g...

>> 続きを読む


若き頃 っていうか 20代の頃
外車に乗りたくってさ~
結局 乗ったのは BMWとベンツだけ
ベンツは少し運転させてもらったさ~
左ハンドルだったから よーわからんくて 怖かった
あと 乗りたいのは
ロールスロイスとリンカーンと。。。
あ、コルペット も乗りたい
(ΦωΦ...

>> 続きを読む


庭に出たなら。。。。

庭に出たなら 桜吹雪でっせー

しかし よくわからぬ 
桜 まだまだ 満開ではないのだ
今度の週末は満開かな?

>> 続きを読む


ガッコ

一番嫌いだったのは 中学かな?
とにかく 荒れてたからね
ひねくれてたし
定期テスト 真面目に受けることなく
テスト勉強をせずに受けたことあるし
ものの見事に 素敵な点数
でも ビリにはならんかった
もっとできやん奴がいたってことね

高校は一番好きかな?
っていうかさ
中学までの事はすべて真っ白に...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.