Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

湿っぽい・・・

今日は、雨のち曇りで気温は29℃が最高くらいですが・・・
湿度が高くて・・・ちょっと動くと汗ですわ。(;^ω^)
昨夜も熱帯夜で・・・おまけに夜中にビターが、階段上って二階にきて、
ガサガサゴソゴソ音たてて・・・わたしは、面倒でほっといたけど、
娘が部屋のドア開けて・・・でもやっぱり、下...

>> 続きを読む


たらたらたら

今日は・・・また暑い・・・蒸し暑いのか。(;^ω^)
肌にまとわりつくような空気感で・・・夕べも熱帯夜でした。(;^ω^)
朝方、雨が降ったようですが…起きたころには、道路が濡れてただけで
涼しくもなってないし、むわっと感アップ。(;^ω^)
そして...

>> 続きを読む


気分を盛り上げる・・・

気分を盛り上げる曲・・・やっぱり、自分の大好きなアーティストのノリノリの
曲かなぁ♪( *´艸`)

>> 続きを読む


カラっと・・・晴れ。

今日は、前線が南下したようで・・・晴れてきました。
大陸からの高気圧だから、カラッとしてます・・・とはいえ、日差しは
強いので・・・28℃越えてますわ。(;^ω^)
ただ、湿度は、50%くらいまで下がってくれました。(^_-)-☆
そして・・・ここしばらくは、まだ不安定がつづくようなので...

>> 続きを読む


乾かないので・・・

梅雨の末期的雨が続いてるので・・・洗濯物が乾かずで。(;^ω^)
今日は、室内でクーラーの除湿と扇風機かけて・・・
なんとか二日分の洗濯物は、乾きました。('◇')ゞ
クーラーつける前・・・室内の湿度89%で、つけたら室内の湿度60%くらいになってました。^m^

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.