全く気を付けていなかった><
金魚すくい~2015が、『ネコポイ』までギリギリだったので
ちょと焦ったのだけれど、
日付が変わる前の当日分と最終日で何とかゲット~~~!
さて、ワタシは「上級者」なんだろうか^^?
ガーデンの方は『ねこ鍋』で満足。
撮影イヴェントは、今日やったとしても515ポイ...
コジラセギミデス。
全く気を付けていなかった><
金魚すくい~2015が、『ネコポイ』までギリギリだったので
ちょと焦ったのだけれど、
日付が変わる前の当日分と最終日で何とかゲット~~~!
さて、ワタシは「上級者」なんだろうか^^?
ガーデンの方は『ねこ鍋』で満足。
撮影イヴェントは、今日やったとしても515ポイ...
納入まで後2日だというのに、
仕事が3割以上残っている^^;
何時もなら終わってる頃なのに、、、
スケヂュールの問題ではなく、詰込み過ぎなんだよな><
最初からこうなるのは目に見えていた。
お蔭でキン・ハーは、このところログインするだけだし
このブログも捨て鉢だー
いや、毎度こんなもんかw
今回も早かった♪
目玉だけ残ったときは時間が掛かるのを
覚悟してたんだが、割にあっさりとー
久し振りに平沢進を聞き捲くりたいかも~
H2Bロケット、打ち上げ成功。
→http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/agp-20150819-41834/1.htm
何とか見ていたのは「W」までか?
キャストがどうと言うより、
仮...
|
|