幸い雨が止んだので、呑みに出かけた。
2次会まで行ってウキウキだw
お蔭で幾つか番組を見逃した><
コジラセギミデス。
「キマイラ14」 夢枕獏 角川文庫
買わなくなった後、新刊を書店でパラパラめくってたのが
この辺りだった気がする。
それ、本編と関係あるの?
別のところでやってくれないか、と思う。
過去を細かく掘り下げたところで
先の物語には影響しない気がするんだけれどな、、、
「テッド」 CX
中程の1時間...
そりゃビール工場でしょ。
崎陽軒も好いなw
ここの所、陸上とバリボーでTV番組の選択肢が減っている。
特にバリボー、ストレイトとフルセットで
放送予定が全く変わってくるから、、、27日なんて
「探偵の探偵」が「アメトーーク」とMXのアニメに
マル被りだよ、泣く泣く「アメトーーク」を諦めたけどさ>...
銀行のカードが読み込み不能になる。
先月には問題なかったのに、、、
新規発行には
印鑑と通帳を持って、窓口が開いてる時間に来いと言われたが
普段寝てる時間だし(笑)そもそも
実家に帰る都合もあって今月中には無理だー
今後の生活費と、先ず家賃を納めないといけないのにー
倍ほど旧い別銀行のカードも、...
|
|