立っているものは親でも使え(笑)
もちろんお巡りさんも立ってますから
遠慮なく♪
すみません、千代田線の日比谷駅って
どこですか?
あわててイヤホンを外すお巡りさん。
「あー日比谷駅ですね。そこの信号を右に渡って真っ直ぐです」
ありがとうございますー\(^o^)/
歩き出してマスクを落とし...
立っているものは親でも使え(笑)
もちろんお巡りさんも立ってますから
遠慮なく♪
すみません、千代田線の日比谷駅って
どこですか?
あわててイヤホンを外すお巡りさん。
「あー日比谷駅ですね。そこの信号を右に渡って真っ直ぐです」
ありがとうございますー\(^o^)/
歩き出してマスクを落とし...
帰ってきたら満天の星空。
あんまりすごい星なので
「流れ星でもみれないかなー」と
呟いた瞬間に流れると言う、ものすごい偶然つき(笑)
みなさん、弟君がしばかれるのを期待していたようですが
残念でした。今回は弟君は登場しませんでした。
しかし、腹黒三姉妹が結束するという
弟君には最悪の事態が・・・...
ちょっと雪積もってますー。
今朝もー10度。
バス乗るまでが最高に寒いのはいつものこと(笑)
それでは、名古屋に行ってきます♪
新橋から千代田線は乗れないので
一旦浅草線に乗って乗り継ぐつもりでした。
しかし、ゆりかもめから降りて
階段を下って新橋駅のほうに歩いているうちに
「千代田線 日比谷方面」みたいな看板が目に入る。
あれ、アッチに行けば千代田線に乗れるのかな?
それならと、予定を変更して看板の方向に歩く。
しか...
さて、この日のミッションは半分以上終了。
次に行く場所は初めて。
あらかじめ調べた所によると
渋谷のNHKの近くらしいのですが・・・。
そこに行くには新橋から
東京メトロ千代田線にのって代々木公園駅で
降りるのが一番近いようなので、とりあえず再びゆりかもめ。
お台場からは、それしか選択肢がない...
|
|