今日も・・・秋晴れですが、今日は南風が吹き・・・
昨日よりも気温上がって真夏日予報です・・・今室内で29℃。(;^ω^)
湿気は少ないけど・・・さすがにこの気温だと汗ばみます。
さて、夕べからやってるFNS27時間テレビ にほんのれきし
その始まりの方で・・・日本人の顔つきは&ldquo...
今日も・・・秋晴れですが、今日は南風が吹き・・・
昨日よりも気温上がって真夏日予報です・・・今室内で29℃。(;^ω^)
湿気は少ないけど・・・さすがにこの気温だと汗ばみます。
さて、夕べからやってるFNS27時間テレビ にほんのれきし
その始まりの方で・・・日本人の顔つきは&ldquo...
今日は、秋晴れ♪からっとした秋晴れですが・・・日差しの分、
汗ばむ気温になってます。でも、日陰なら過ごしやすい♪( *´艸`)
さて、今日は九月九日で「重陽の節句」
「九」という陽の数が重なることから重陽(ちょうよう)といいます。昔、中国では奇数を陽の数とし、陽の極である9が重なる9月9...
今日は、雲の多めの晴れ・・・日差しがある分、気温上がって
27℃くらいになってそう・・・久しぶりに暑い。(;^ω^)
でも、たまってた洗濯物は片付きそうです♪
さて・・・昨日、隣の隣の滑川市の警察署での出来事。
今年の五月に家人が就寝中に、侵入してきた泥棒に
愛犬が気づき吠えたり、ケージ...
人生で忘れられない秋の思い出・・・って大げさなものないんやけど。('◇')ゞ
中三の秋の運動会・・・楽しかったなぁ♪( *´艸`)
中学生最後の運動会で・・・みんなでがんばって日焼けして、
和気あいあいと最後に団ごとにとびっきりのスマイル写真撮ったりして(^^♪
片づけた後、友達と横見て...
今日は、朝からほぼ一日雨。なので涼しい♪最高気温でも24℃ほど。
ただ・・・雨だとお散歩が、憂鬱だし、洗濯物が乾かないのが・・・。(;^ω^)
今朝もビターのちょっとだけ散歩(15分間くらいだけ)で
はいてたカーゴパンツが、見事に・・・びしょ濡れで着替えましたから。
夕方散歩・・・行きた...
|
|