「挑戦したいスポーツ」ですか?
- カテゴリ: スポーツ
- 2013/10/13 08:22:33
現実的には不可能ですが、アメリカンフットボールです
ポジションはコーナーバックが希望です
この前のお題は「楽器」でしたね
パソコン入院により書けなかったのですが
そのまま内緒にしようかな?
(-。-)y-゜゜゜
いっぱい書きたいことがありましたが
覚えているのだけ書きます
先週の日曜日は運動会...
現実的には不可能ですが、アメリカンフットボールです
ポジションはコーナーバックが希望です
この前のお題は「楽器」でしたね
パソコン入院により書けなかったのですが
そのまま内緒にしようかな?
(-。-)y-゜゜゜
いっぱい書きたいことがありましたが
覚えているのだけ書きます
先週の日曜日は運動会...
とりあえず、メモリーの交換で応急修理しました
近々買い換えるとしても、
その前に、ワープロデータの移行と、
パソコン本体のデータのバックアップをしないとね
昨日は、休み明けの無駄に元気なお局様に振り回されました
(もはや芸術?)
したがって、三連続朝帰り
そして、今朝も仕事の調べものができませんでしたので
また、お局様に嫌味をいわれるのでしょうね・・・・・・・・
上姉孫はこのゲームがお気に入りみたいで
勝手に遊ばせておくと、コインを稼いでくれます
昨日はお局様がお休みでした
胃炎もいっきに快復したような気がします
(-^〇^-)
でも、帰宅は5時半でしたので
本日も仕事の書類はできませんでした
(*´∀`*)
そうそう、帰宅途中...
毎年恒例ではありますが、
10月は部落行事・地区行事が合わせて5回あります
おまけに今年は、防災大学・ライブ・通常病院がありますので
すでに、予定のない休日は、8日と26日のみ!
とりあえずは、そこそこにガンバりますよ~
(-^〇^-)
8日は、胃の病院・郵便局の保険満期手続・相談所にしたいけれど...