Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

なんだかなぁ・・・

今日は、秋晴れで・・・気温も25℃ほどでほどよく・・・
風も心地よい・・・過ごしやすい金曜なんだけど・・・
朝っぱらから・・・また、かの国がわけのわからんことやったので、
気分最悪です。(;^ω^)
うちは、Jアラートは、出とらんけど・・・テレビの速報で出ますから。((+_+))
なぜ?...

>> 続きを読む


好きな色・・・

好きな色は、寒色系かな♪
青系が好きで・・・緑系も。こどもの頃は、エメラルドグリーンがたまらなく大好きで・・・今は、空色や淡いグリーンやカーキも好きです。

>> 続きを読む


秋風にのって・・・

今日は、秋晴れ朝のうちは、雲が多めでしたが、その後スッキリ・・・ギラギラモクモクの雲に・・・秋感じます陽射しが出たので・・・日中は、28℃くらいまで上がってます
遅めに種まきしたナスタチウム九月になってやっと・・・花咲きだしました夏の暑さは少し苦手だからね。
さて・・・今日は、朝からドンドン太鼓の音...

>> 続きを読む


雨の火曜・・・

今日は、朝から雨と思いきや・・・結構、晴れたり小雨だったり・・・
南風が吹いてて・・・雨が遠くから飛ばされてきてる感もあり。^m^
だったので、テレビのデータの気象レーダー見ながら、
これは遅くなると余計に雨雲来るなぁと思って、7時から開店している
マックスバリューに9時前に自転車で行きました。火曜...

>> 続きを読む


サイクリング♪キブン・・・

今日は、晴れのちくもりで・・・風が生暖かく・・・
下り坂で・・・ちょっと動けば、汗がドドッと出る月曜です。(;^ω^)
そんな中ですが、掃除などの家事して・・・汗かいた後、
ちょっとはがき出したくて、自転車で郵便局まで♪自転車で10分間くらい。
それが・・・少しうすぐもりで風もある程度あ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.