ふと思いついて、テーピングをしてみたら
仕事中の足裏の状態がとても良かったので
しばらく続けてみようと思います
2・3日胃痛がないと気づき、
昨夜の帰路、コンビニでハンバーグ弁当を購入
途中の車内仮眠をへて
4時に帰宅、食事
効果覿面・胃痛再開・下り腹付
ふと思いついて、テーピングをしてみたら
仕事中の足裏の状態がとても良かったので
しばらく続けてみようと思います
2・3日胃痛がないと気づき、
昨夜の帰路、コンビニでハンバーグ弁当を購入
途中の車内仮眠をへて
4時に帰宅、食事
効果覿面・胃痛再開・下り腹付
称号は伊達ではありませんね!
カエサルさんから、YouTubeのアジアサンライズさんがあると聞いて
急いで検索すると、ありました
おまけの検索で
「えこ」「バイスバーサ」「三木千夏」「踊ろうマチルダ」
さんもヒットしました
が、残念ながら「ドライドボニード」はありませんでした
状態的にある足の裏(...
切羽詰ってきたので、重たい本を持っての出勤でしたが、
休憩時間は20分でしたので、読めませんでした
職場の健康診断を受けました
右目が1.5なのに、左目が0.3でした
真剣に眼鏡を検討しないと
(片方をレンズ無しに出来るのかな?)
昨日はライヴに行ってきました
(聞くほうですよ)
最初は「ゆい?」さん
という、フォークギターの方でした
「ストーリーテラー」ってどこかで聞いたことがあるようなきがします
「パンの歌」はCMソングになりそうな曲でした
次が「アジアサンライズ」さんでしたなんだかいつもよりハイテンションだったような...
昨日は「お稲荷様」でした
10時からなのに、
9時20分に到着したら、すでに半数以上がおりました
(遅い小世話人です)
9時40分に神主が到着して
10時前に祈祷?開始
すぐに終了すると飲み会へ
今回は珍しく、11時に終了しました
帰宅後マッタリ
(失敗その1)
午後から、二週間ぶりの家掃除
終了...