「よくがんばりました(三重丸)」
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/09/17 08:16:54
『時の少女と7周年の木』
スコア増加(小)のみで1110000点突破ww
1日あたり80000点、てとこか。
シューティングは下手なので、
どうなることかと思っていたけれど
Vistaの性能のお蔭(笑)で
多分、画面の動きが遅くなってるんだ~^^;
パタンを覚えてきたら楽チン、のレヴェルw
後は...
コジラセギミデス。
『時の少女と7周年の木』
スコア増加(小)のみで1110000点突破ww
1日あたり80000点、てとこか。
シューティングは下手なので、
どうなることかと思っていたけれど
Vistaの性能のお蔭(笑)で
多分、画面の動きが遅くなってるんだ~^^;
パタンを覚えてきたら楽チン、のレヴェルw
後は...
キビしー仕事が一段落^^;
リテイクが出なければ暫く無職だw
「アンフェア ダブルミーニング」 CX
スピンオフ第3作目だったか、、
前の2作、観てると思うんだが記憶がないな><;
木南 晴夏が熱演。
国枝さん、全米制覇♪
ゴン、現役復帰w
白鳳、休場><
「ミレニアムズ」 CX
最終回。
続けていて欲しかったなあ。。
「GOD EATER」 MX
主人公、過酷な『外』で生き抜いてきた筈なのに、
「えっ?」とか「はっ!」とか
ゴッドイータになってからの反応が初心過ぎる気が。。
「GANGSTA」 MX
これも殺伐としてきたなあ^^;
作画が落ちてきたのが残念><
バスケの応援は断念ー
打上げは部費で焼肉食...
仕事の進行が困ったことに><
今日はバスケの試合を応援に行こう
と思ってたんだが、それどころではない。
それどころではないんだが、
寝る時間を潰せば何とかなりそうではある、、、
タイムリミットは09:00。
寝ちゃうのか、ワタシ?
「Charlotte」 MX
ほら、やっぱり殺伐としてきた...
|
|