前々回の100コメ―――→*はやく帰ってきてほしいともちん*
前回の100コメ―――→*伝言板たてろヤクザのともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(し...
この髪は、証拠なの。(7/21)
前々回の100コメ―――→*はやく帰ってきてほしいともちん*
前回の100コメ―――→*伝言板たてろヤクザのともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(し...
「マイクは人を傷つけるもんじゃねぇ!!!!!」
※だがしかしマイクを使って出したトラックで人は轢く
「今行くからな!!!!!」
※ラップを歌いながら両手を広げてゆっくり歩道を歩く
最高すぎて無理。
ずっと笑ってられる。
突然のラップ版ディズニー始まったのがほんとじわじわきてしんどかった。
...
かわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
pコアンジェリカ追加のためにとおもってとっておいたのが溶けた;;
でもまだ、靴の紫と頭買えてない。まぁ、頭はなくてもって思う。
靴もなんかちょっと使いまわしできなさそうだしなぁ&hellip...
ミュージカル「生きる」
見てきました。このご時世に。
でも耐えられなかった( ˘ω˘ )後悔はしてない。
昭和のあの時代に
役所の闇と生きる人の希望も表した作品に感じた数時間だった。
癌の宣告がコミカルでくすっとなる反面。
そこから坂を転げ落ちるように主人公が絶望していく様が、自...
クロミーーー!!!(強火)(着火)(爆散)
死んだ
クロミちゃんは???クロミちゃんは?????としつこくいい続けてた私死んだ。