去年秋頃の、白ガチャ普通品の和アイテムを、フリマに出品してみた。
白は、単価が安いので、1:1交換位で御の字だ~と思っていたら、
(応募)の赤文字。。チェックしたら、随分前の白ガチャ同弾服上下に靴、
手持ち1品、、来るべきイースター前に、未所持品ばかり複数でビックリ!?
記念に着用3セットで...
明日は明日の風が吹く^^
去年秋頃の、白ガチャ普通品の和アイテムを、フリマに出品してみた。
白は、単価が安いので、1:1交換位で御の字だ~と思っていたら、
(応募)の赤文字。。チェックしたら、随分前の白ガチャ同弾服上下に靴、
手持ち1品、、来るべきイースター前に、未所持品ばかり複数でビックリ!?
記念に着用3セットで...
。。。実際やるか?どうかは、まーったく別にしておいてと。
ポニーテール (๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!
袴を1枚も持っていない、、、Pだけど、高いけど、欲しいヨ。(つω`*)
先日の黒ガチャを、フル回転させなかったので、余裕のあったPコインで、
袴と!、イベ参加品のカメラと!?、靴まで!?!、、フルセットで購入した水曜日。w
Pアイテム参加特典の背景も、忘れず真っ先に頂き、記念コー...
よく晴れたけれど、思った以上に冷え込んだ3月初日、、デモデモ、
花粉もすごい~。>< ドウナッテンダーww 言いながら、1日が終わっていく。
ガーデンランキングで、入賞したと連絡が入ってきた。。なぬ、シクラメンとな!?
Pガチャ以外、ほぼ非課金なので、ガーデニングの種も、買...
2弾前の黒ガチャ普通品に、ダブリがあったので、フリマに出してみた。
「他弾の黒ガチャか白ガチャなど」な~んて相も変わらずテキトーな求め。^^;
何か、見たことナイものでも、応募が来たら、ラッキーなんて、お気楽でいたら、
その日のウチに来た~のが、プレミアムニコガチャ2品に、昨年のイヘ...