今日は、くもりのち雨。予報では昼過ぎとなってましたが・・・
昼前からポツポツポツと降りだして、今は結構、サーサー降り。
なので今日は半袖はちょっと肌寒くて・・・半袖の上から、七分の薄いカーディガンです。気温は、22℃ほど。
今日は、くもりのち雨。予報では昼過ぎとなってましたが・・・
昼前からポツポツポツと降りだして、今は結構、サーサー降り。
なので今日は半袖はちょっと肌寒くて・・・半袖の上から、七分の薄いカーディガンです。気温は、22℃ほど。
今日は、秋晴れのちくもってきてます。
小学校区の運動会が市内各地でやってます・・・うちは、出ませんが。^m^
さて・・・昨日、夫の昔の会社の先輩の方が、ご夫婦で
京都(今は、道の駅丹波近くに住まわれてる)から車で富山に遊びに来られてて・・・
あいにく、夫は昨日仕事だったので(;^ω^)
...
今日は、朝から秋晴れの土曜です♪( *´艸`)
気温は24℃ほどでほどよく・・・少し西風が強いけど。
日本が誇る伝統芸能・・・お相撲かな♪
九周年おめでとう(^^♪って感じ?^m^
わたしは、あるポイントサイトで無料参加すれば、ポイントが
もらえるというだけで・・・ニコッとタウンに登録しました。^m^
そして依存もせずに・・・たんたんと参加しているだけで・・・
ここまでいますわ。('◇')ゞ
|
|