遅くなりましたが、昨日の話です
午前中は自宅の掃除を行いました
(久しぶり)
先日、親父に空焚き?をやられてしまいましたので
今回から、石油タンクの点検も行うことにしました
(早速、2ポリタンク補充)
ワンコを連れて、甘柿とりを行いました
(熟柿をもらえるので大よろこびです)
隣の人に5個&ti...
遅くなりましたが、昨日の話です
午前中は自宅の掃除を行いました
(久しぶり)
先日、親父に空焚き?をやられてしまいましたので
今回から、石油タンクの点検も行うことにしました
(早速、2ポリタンク補充)
ワンコを連れて、甘柿とりを行いました
(熟柿をもらえるので大よろこびです)
隣の人に5個&ti...
温泉
腰のケアのためにすぐにでも行きたいのですが、
一緒に行くひとがおりません
居酒屋
職場のアルバイトと計画中です
えこライヴ
23日に、前の職場の人と行きます
ゴルフ
24日に町内会で行います
(今回は幹事です)
福都
高菜炒飯大好き!
14時~17時が休憩なので、利用しにくいです
ふ...
3時の帰宅は微妙ですよね~
とりあえず、休肝日にします
今週から職場のレイアウトが変わりました
(機械?導入のため)
狭くなったので、一部のアルバイトが大騒ぎ!
①、お互いに、ちょっと譲ればいいのに?
②、たかがアルバイトなのに?
③、仕切っているつもりで大騒ぎ、でも仕事のミス多数?
副部長...
昨日は有給休暇をとり眼科に行ってきました
正確に検査しても
右1・5 左0・3 でした
が、医者いわく
免許更新にも問題無いとのことなので
もう少し裸眼で行くことにしました
帰路、久々の100円店へ
10個にしぼるのが大変!
一時間ぐらいかかっちゃいました
ドラックストアめぐりを行い
図書館で3...
秋限定ではないのですが、早急に眼鏡を作りたいです
(右1.5 左0.3)
元々丸眼鏡にするつもりでしたが、
「安藤ロイド」のおかげで丸眼鏡が流行っているらしい?
ブームには乗りたくないので、迷っております
昨日は大口搬入があり、休憩時間(昼食)無でした
さらに、二時間のサービス(したくない)残業で...