Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

一円・・・

今日は、晴れ・・・のちくもってきてます。晴れはいいけど・・・
特に午前中、北東の強風がすごくて。( ;∀;)
まぁ、北東の風だから、我が家にはあんまり当たってこないけど、
外歩いたり自転車こぐのが・・・非常につらかった。( ;∀;)
特に北向くと・・・。( ゚Д゚)すすま...

>> 続きを読む


貴重な晴れ・・・

今日は・・・朝は雲多くて肌寒かったけど・・・予報の通りに
晴れてきてくれました♪( *´艸`)
なので・・・気温も20℃くらいに。なんか久しぶりな感じが。
たまってた洗濯物・・・今日で片付いてくれるかな。
明日からまたグズグズしそうなので。( ;∀;)

>> 続きを読む


どんより・・・

今日は、朝からどんより曇り空。時々雨も落ちることありで、
昨日に続いて肌寒い。最高気温も18℃あるかないか・・・・ないかも。( ;∀;)
そろそろタンスの中を衣変えしようと思ったけど…そうやわ。まだできん。( ;∀;)まだ夏物の洗濯が、残ってて天気も悪いから...

>> 続きを読む


県生協祭りに・・・

今日は、朝からどんよりくもり・・・北風が強めで・・・
肌寒く・・・たまに風に乗って、細かい雨がくることもあり。( ;∀;)
そんな日ですが・・・わたしが入ってる富山県生協祭りに行ってきました♪( *´艸`)
いつものチラシの価格よりもお得になってますし・・・
生産者さんが直...

>> 続きを読む


期待外れ・・・

今日の天気は・・・まさに期待外れ。( ;∀;)
晴れ時々曇りと言ってたし、気温も24℃ほどと言ってたのに・・・
ほぼくもりで20℃くらいしかないよ。( ;∀;)
洗濯物晴れてくるのを期待してたくさん干したけど・・・
かわいとらんそう。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.