霜降と台風21号と。( ;∀;)
- カテゴリ: 日記
- 2017/10/23 15:09:05
今日は、二十四節気で「霜降」秋が一段と深まり、朝霜が見られる頃。朝晩の冷え込みが厳しくなり、日が短くなったことを実感できます。初霜の知らせが聞かれるのも大体この頃で、山は紅葉で彩られます。 コートや暖房器具の準備など、この頃から冬支度を始めます。
読書や編み物をしたりして、秋の夜長を楽しむのもいい...
今日は、二十四節気で「霜降」秋が一段と深まり、朝霜が見られる頃。朝晩の冷え込みが厳しくなり、日が短くなったことを実感できます。初霜の知らせが聞かれるのも大体この頃で、山は紅葉で彩られます。 コートや暖房器具の準備など、この頃から冬支度を始めます。
読書や編み物をしたりして、秋の夜長を楽しむのもいい...
今日は、雨の日曜です。朝のうちは、生ぬるい東からの風が吹き、
雨。だんだん北風に代わり雨風強まってます。気温は19℃ほどある。
午後、暴風警報がでました。( ;∀;)
さて、衆議院選挙は、買い物に行く前に夫と行ってきました。
次女は・・・やっぱり、いかない。( ;∀;)文...
今日は明るいくもり・・・からどんよりくもりの土曜日です。
気温は19℃ほど。
台風が近づいてますが・・・被害の出ないよう・・・祈るばかり。( ;∀;)
今日は、くもり明るい晴れ間もたまに出たり・・・細かい雨がまた落ちてみたりの金曜です。気温は、18℃くらい。
さて、前から気になってたけど、面倒で手を付けてなかったタンスの中の衣替えをやっとやりました。('◇')ゞ
真夏にしか着ない・・・涼しいTシャツや短いパンツ類、リラコや夏用ソックスetc・タンス...
仮装・・・まったくしたくないし、するつもりもないよ。( ;∀;)
田舎でやってたら・・・・頭のおかしい人って思われるわ。( ˘ω˘ )
さて、今日は、朝から雨がしとしと、ポツポツ、霧雨・・・って感じでしょうか。まぁ、明るい空なので・・・たいしたことはなく♪
気温は、昨日ほど...
|
|