Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

中島潔展に行ってきました♪

今日は、朝からあいにくの雨の日曜です。( ;∀;)写真は、http://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/で観れます。(^_-)-☆今年三回目になる「とやまマラソン」も・・・雨の中やってます、かわいそう。
さて・・・昨日は、くもりの土曜で・・・友達とおでか...

>> 続きを読む


悩む・・・

今日は、昨日に続いての秋晴れ♪( *´艸`)
気温は、最高で20℃くらいか♪ほどよい。
さて・・・明日、友達と富山県水墨画美術館へ「中島潔展」を観に出かけるのですが・・・
悩むは、「何着てこうか。」( ;∀;)
明日は晴れのちくもり・・・で気温は今日くらい。
今の時期にちょ...

>> 続きを読む


ケーキのいちご・・・

ショートケーキのいちごは・・・最後の方にクリームと一緒にかな。
その前に、自分から好んでショートケーキは、買わない、食べない、今は。( ˘ω˘ )
昔は、好きだったスポンジケーキですが、今はあんまり好きじゃなくなったから。
買うならベイクドチーズケーキ♪( *´艸`)
子供の...

>> 続きを読む


あらまぁ。

今日は、細かい雨今は、やんでるようなまた降りそうな感じ気温は、日差しがないので・・・最高でも17℃くらいかな。
さて・・・そろそろヤバイ頭になりつつあるところだったので、ヘアカラーしようと洗濯やビターのちょっとだけ散歩台所の片づけ、食パン焼き(ホームベーカリー)してから・・・カラーを。
いつもと同じ...

>> 続きを読む


大量の・・・

今日は、やっと・・・晴れ♪雲多めながら・・・やっと晴れてくれた。( *´艸`)
気温は、最高でも18℃くらいなので、暖かくはないけど、
陽射しがあるだけでもいいわ。
そして・・・乾かなくて・・・たまりにたまってた大量の洗濯物、
なんとか乾いてくれそうです。('◇')ゞ
3日分プラス今日の...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.