チューリップ【黄】 14位
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2013/12/14 13:32:47
昨日は「13日の金曜日」だったのですね~
帰宅途中の車内睡眠二回→5時帰宅→休肝日になったのは
それが原因だったのですね~
ちがうかな?
昨日は「13日の金曜日」だったのですね~
帰宅途中の車内睡眠二回→5時帰宅→休肝日になったのは
それが原因だったのですね~
ちがうかな?
最後は、クリスマスパンツでした
いやー、長かったですね
でも、58弾とかぶらないでよかったです
運転中はCDかラジオを聞いておりますが、
先日の出勤時のラジオ番組のテーマは
「ライフワークバランス」でした
(メンタルヘルス・マネジメント検定で、初めて聞いた言葉だったかな?)
その番組のなかで、気に...
相手がいないので
しらん
ではつまらないよね
やっぱり一番の理想は、JRのCMですね~
やっと、両手持ちのチョコレートケーキを入手しました
しかも、今年リアルに注文した俵型と一緒
うれしいな、ったら、うれしいな
昨日も昼食時間は半分しか取れませんでした
(まあ、とれただけましだよね)
そして、段取り&要領が悪いのか?
仕事終了は午前様になっちゃいました
そして思ったことは
「絶対自宅にたどり着いて、飲んでやる」
でした
なんとかの執念岩をも通す
(本当に忘れてます)
で、1時45分に帰宅
すぐに飲酒開始
す...
日曜日の友人宅で、
ザクの「愛・おぼえてますか」を見てから、
ずっと気になっておりました
昨夜の帰路、お店によってみました
が、飯島真理はおろか、初期マクロスの中古CDすらありませんでした
(仕方ないか~)
本のコーナで、県民手帳発見
今回はポケットサイズを購入してみました
(ちなみに今年は標準サイ...