もー あちこちから請求書が ヽ(`Д´)ノ
高校の学費でしょー
車の税金でしょー
この二つで すごい金額 (´ε`;)
先月は 自治会費 大学の学費
あー苦しいぞ 娘がテスト中とかで居る時以外のお昼は
質素だぞ~
来月早々 ボーナスがあるから 少し...
日記です ・・・ 多分
もー あちこちから請求書が ヽ(`Д´)ノ
高校の学費でしょー
車の税金でしょー
この二つで すごい金額 (´ε`;)
先月は 自治会費 大学の学費
あー苦しいぞ 娘がテスト中とかで居る時以外のお昼は
質素だぞ~
来月早々 ボーナスがあるから 少し...
カルピスとミスドがコラボドーナツを発売
発売するって!!!!
6月10日から (いつまでだったか忘れた(´ε`;))
どんなのか 楽しみだわぃ
母の日
でも
何もしないのが 恒例
だって
母の日だからって
わざわざ その日にっての
ちと変だと思う
普段から いつでも出来るじゃん
感謝の気持ち
暖かくなったり 寒くなったり。。。
早く きっちりしてくれ この気候
体がついていけない(´ε`;)
気持ちはすご~~~く若いんだけど
体は正直ですわ
さっき 少しうたた寝しちゃって
少しだけ 喉が痛いぞ